fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
戦国BASARAバトルヒーローズプレイ中4
2009-04-15 Wed 23:12
BASARA6←やりたくないキャラからさっさとやってしまおうと…。

ザビー使いにくいわ!

遅い!攻撃のろま!しかもむかつく…。

なんでこんなキャラやったんだろうか…。もっと違うキャラすればよかったよ…。

でも、話は嫌いじゃないんだ…。でも戦闘はイヤだ!

島津さんはいい人だなぁ!初めに来てくれてその後も一緒に戦ってくれて!

なのに、やっちゃってごめんなさい…。

そして、毛利もね…。策考えんなよ!この歌迷惑だ!そりゃ強い人最後4人もくるわ!

コジュは多分筆頭の命令かな?「黙らせてこい」とかそんな感じの。

後は金の亡者は…お前も似たようなもんでしょうよ。

いつきは…ごめん…。しかもドライブ使っちゃった…。最後だと思ってたんだ…。

慶次は、親切に来てくれたのになんで戦ってんの?

歌は歌っていいよ。断然そっちのがいい。

ああ、これでもうザビーはしなくていいんだ…。

絶対しない。必要な時以外絶対しない…。ミッションは…頑張る…。

いつきで倒す。それが条件のあった。確か。しかも3回やるの?それも強くなるってどういうことよ…。

このストーリは戦った人たちに申し訳ない…。
スポンサーサイト



別窓 | ゲーム | コメント:0
<<癒しもあったんだね! | (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 | 真面目きたぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 |

ブログ内検索