fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
やばい行動が逆転してきてる…。
2008-12-30 Tue 19:43
その他65←コンタクトしたまま寝てました。

どうしよう…最近朝・昼・夜の行動が逆転してる…。

だって、今日起きたの朝9時前でそしていつものごとくアニメ観てその後日課になってるニ○動の実況を観まくって、それで目と頭が痛くなって寝て。

起きたら夕方4時前ですよ?

その時母から電話が来て無かったら多分軽く夕方の5時までは寝てたと思う…。

その電話もなんかもっと寝てたくて投げやりにしたような…。いやでもその時の記憶はあるし…。

電話が終わった後機嫌が悪くなって不貞寝してな…。結局はコンタクト取らなきゃいけないんで起きたんですが。

まあその後も実況を観て目もぱっちりになったからゲームをしようかなと思ってみたり。

なんかこの調子だと明日の年越し大丈夫か?このまま年越しがニ○動実況で年越しそうだ…。

越す時ぐらい家族と年越そう!だからちゃんと今日は早く寝ようと思います!

毎日深夜1時~2時はさすがに起きるのが辛いです…。

ちなみになんで遅いのかというと、夜中にマリカーしてたからです。(結果負けまくりました(;一_一))
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<年越すのに! | (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 | お出かけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 |

ブログ内検索