FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
心の鍵とかあったねぇ。
2011-06-10 Fri 23:15
逆転19←すっかり忘れてた…。鍵の事…。

裁判2最初からやり直し始めました。

うんうん、あったね心の鍵とかそんなのあったね!すっかり忘れてた。

そしてその証拠集めも疲れるんだよなぁ…。まだ2話目だからいいけどもさ…。

最高なんこ鍵あったけな…。5個だっけ?

あー、それにしてもホント懐かしい。そうだね、この頃は冥ちゃんすっごいナルホドくんに突っかかってきたなぁ。

そして鞭での攻撃も一切遠慮なしか…。2話目の法廷バトルで負けたからって、気絶するまで打ちますか。

……まあナルホドくんだからいいけどさ。サイバンチョとイトノコさんも恒例だから問題ない。

女の人には比較的しないんだよな。何人か除いて。

そういや、選択肢に助けてチヒロさんってのがあってそれを押したくなりました。いや、押さなかったけども。

次の3話目はピエロのおじさんの証言のゆさぶりが苦手だった気がする…。ペナルティー…。

明日3話目からやろう。そして4話目まで行こう。
スポンサーサイト
別窓 | 逆転 | コメント:0
振り返りつつ蘇る逆転しました
2011-06-09 Thu 23:28
逆転18←あー、懐かしいな。キャラが。

振り返るついでについでにシリーズを全部やり直そうと裁判~4、検事・2をまたやおうと思ってます。

で、やっと裁判1が終わりました。

ああ、うん懐かしかったですよ。そうだね、探偵パートなんてあったね…。

あっちこっち疲れた…。最終的に誰が犯人かっていうのをうっすら覚えてるだけでなにがどうとかほとんど覚えてません。

どこ探せばいいかなんて覚えてるわけじゃないですか。

が、まあやり直したかいはあったと思いますよ?検事2の2話目で見たことあると思ってたのやっぱりいたし。よかった間違ってなかった…。

そして3話目のもわかりましたし。ああ、この時か冥ちゃんのパパさんと裁判してたの。

名前が出て来てなかっただけで、一柳さん出て来てたのね。

てか、上層部での犯人多いなぁ。まあいいんだけどもさ。

裁判1の5話目で局長の笑顔がこわい…。ニコニコしてるけど、すいませんこわいです。

嫌いじゃないんだ…けど、こわいんだい…。

さて、裁判2明日やろう…。今日は疲れた…。やってる最中寝かけた…。

裁判3まではうっすら犯人覚えてるけど裁判4のあまり覚えてないんだけど…。

最終的なのだけ覚えてて他の覚えてないなー。……なんで4だけ覚えてないんだろう…。

検事は…多分覚えてる、犯人だけは。検事2はやったばっかりだから覚えてるからいいか。
別窓 | 逆転 | コメント:0
やっぱり逆転は面白かった!
2011-06-06 Mon 23:15
逆転17←検事をやめられると続き出ないからね!

お、終わった…。検事2終わった…。

いや、疲れた…。捜索、つきつけ、ゆさぶる、矛盾探し疲れた…。

でも楽しかった!走ると後ろのキャラとかも走るから可愛いよね。

バトウのおじちゃん可愛かったよ。

いやー、それにしても4話目は困った、てか焦った。

検事バッジ…とうとう自分から返却しちゃうのね…。捜査権…。

みっちゃん優しいなぁ。ミクモちゃんすごい大切してるねー。自ら大切な知人って言ってたし。

多分、イトノコさんがこんな場面になってもきっと助けるだろうな。この二人は大切だものね。

てかね、記憶喪失のミクモちゃんすごい可愛いんですけど…。一瞬誰?この可愛い子、って思った。

しかも丁寧で素直ですごい気を遣うし。別に普通のミクモちゃんも可愛いんですけどもね。

髪おろしてるの可愛かった。おろすとあんな風になるんだね!

でもって、やっぱいい人達だったんだね!と思った方々もいましたよ。

ミカガミさんありがと、4話目の時の助け舟ホントありがとう。

まだこの時は新人検事に好印象はあまりもててませんでした。

が、5話目すると、おぉー、と感心しましたね。自分なりに葛藤してたんだねー。

ロジックで質問してる時の涙とかにちょっとキュンとかしちゃったじゃないか…。

しかも、え…あの、みっちゃん?道示してあげるって…。……これで師弟関係とか築かないよね?

なんか懐いたじゃないか!完全にに懐かせた!でも、弓くんにはミカガミさんいるから問題は…あるか。

これで、次回作出ても弓くんとか一緒に捜査できないかな。成長に期待したい。

あ、ロウさんもちゃんと出てきたはいいが、やっぱり引き抜きは無理だったか、チキショー。

1匹狼じゃないじゃん!部下いるじゃん!でもまあロウさんはみっちゃんと仲いいからいいか。

冥ちゃんも頑張ってくれたなー。信楽さんと一緒に時間引き延ばしてくれたり、持ってきちゃいけない資料持ってきてくれたり。ツンツンしてるけど、やっぱ兄弟子でもあるからねー。



長いからたたみます。
やっぱり逆転は面白かった!の続きを読む
別窓 | 逆転 | コメント:0
逆転の事考えてたらやりたくなったんだ。
2011-06-02 Thu 23:52
逆転16←一瞬何言ってるんだと思ったり。

検事2を買ってそのまま置いといたんで、やりたくなったんでやりました。

おお、チェスの面白いかもしれない。時間制限で少し焦りたくなるけども。

とりあえずみっちゃん(御剣)に会いたかった。

へー、これ前の検事から2週間後なんだ。

……たった2週間後また巻きこれてるんだね…。巻き込まれ体質なのか…。

1話目なんとか越せました。つきつけとか苦手ですけど、やっぱ楽しい。

キャラもね、大統領見た時、ライオン?、とか思ってました。いやだって髪型とか髭のせいでそう見えたんだもん…。

とにかく楽しんでます。懐かしいキャラも会えましたしね…。裁判2のキャラだよなぁアレ確か。

最後の方ですごい疲れた記憶がある…。ラジオ…。今回はアイスクリーム屋さんか。

そして、みっちゃんもどうなったのか分かってないのに一人納得して出てった!?しかも気絶までさせて…。

確かに犯人じゃなかったけどもさぁ…。

そんなこんなで1話目終わって。

2話目に行きました。まだ終わってませんが。

まあ、犯人を捕まえたし、裁判あるよね…。そりゃ弁護士だって来るさ…。

まあ裁判する前にその犯人は死んでましたが。

現場調査してたら弁護士が来た。そして、いきなり嫌味っぽいの言われたぞ?

言われた名前に聞き覚えはあるけども。

ところどころに棘があるなぁ…。でも、進めて行くといい人だ!

2話目は検事バッジを取られそうになったりしてますねー。検事だもんねぇ、弁護士側言ったらそう言われても仕方がないようなそうじゃないような…。

みっちゃんの代わりに新人検事がきた。……いや、そっちの新人より絶対みっちゃんの方が断然優秀なんですけど…。

頭の回転遅いし、一ばっかりこだわるし…。絶対にイチリュウなんて呼んでやんない。

強いのは後ろの美人裁判官の人だ…。ことごとくみっちゃんと衝突するな…。そこまでバッジとりあげたいですか!?

2話目の多分後半入ったかなぁ、明日越そう…。今日は疲れた…。

2話目で嬉しかったの、動物がたくさんいる。いーなぁ。そしてまたしても懐かしいキャラが2名?

裁判と裁判2か?キラキラお嬢様はすぐ思い出した。手を擦ってるのは多分裁判1でのだったよな…そうじゃないような…。

あ、ロウさんとも会えた!え、今一匹狼なの?引き抜くチャン…いえなんでも。

いつおばちゃんとか出てくるのかな。出るかもしらないけど。
別窓 | 逆転 | コメント:0
逆転検事2買ってきた。
2011-02-03 Thu 23:29
逆転15←おー、開封してやろう。

発売の逆転検事2買ってきました。

うん、楽しみです。

楽しみとか言いつつまだ開けてませんが。

でもやっぱり楽しみです。

今回はどんなストーリになってるのかなぁ。

またどっかにナルホドくんとかいたりするのかな?

なんか新しいのも増えてるみたいですね。駒進めたり、時間制限があったり。

……時間制限はあのちょっと…。考える時間が少なくなるんだね!?

楽しみつつやってきたいと思います。
別窓 | 逆転 | コメント:0
| (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 | NEXT

ブログ内検索