The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あー、菜々子ちゃーん!
2012-03-09 Fri 22:42
ペルソナ42←コウリュウきたー!

やっぱりコウリュウきたー!

そして一瞬見えた手は堂島さんか!

いいなコウリュウ!かっこいいし!強いし!

この編でちょっとホロっと泣いてました。

てか、やっぱり菜々子ちゃんのここの場面は避けられませんよね…。

助かったように見えるのに助かってないっていう。

今回の主人公もかっこよかったね!自分の手で輪っかを壊したよ。

熱いだろうなぁ。でも菜々子ちゃんのために頑張った!

これ多分真EDまで生きそうだ。次回は生田目をやっつけちゃおうとするけども、多分ないな。

黒幕1とボス行ける…な。うん、削れば多分行けそう。今回だってあの天国の結構めんどくさいからね!

アニメだから仕方ないけど!
別窓 | アニメ | コメント:0
今はワンピをやってます。
2012-03-08 Thu 23:27
ヘタリア25←まあ一応。

とりあえず取りに行きました。

けど、家に帰ったらワンピしてました。

今いいとこなんだよ!

てか、やっと黄猿のとこまできた…。そして疲れた…。

道がわからない!そして敵が強い!あれ、おかしいな一応優しいのはずなのに…。

今まではまあなんとかそれなりにやっていけてたんですよ。

しかも敵がわらわら出てくるし…。

味方が敗走するんじゃないかとハラハラしました。

とりあえずなんとかなりました。Sもなんとか取れました。

そして次に、アナザーログの方やりました。

ええ、何回もやり直しましたよ!以外にきつかったんだよ!

きつかったのは、サンジとチョッパーとフランキーかな…。以外にもウソップは行けました。

味方敗走はきつい!そして扉開けるのに戦桃丸とか倒さなきゃいけないのがさらにきつい!

それも麦わら一味のシャボン島のは全員越しました。

トロフィーもゲットしました。

さあメインの方進めようかな。エースとか白ひげ早く使いたいです。オンやっても白ひげ使ってる人多い多い。

やっぱ使いやすいんだろうなぁ。
別窓 | ゲーム | コメント:0
日があったし、安かったし…。
2012-03-07 Wed 23:12
その他235←実写の逆転裁判観て来ました。

なんか前はおそらく行かないとか言ってましたけども。

…近くでやってるし、しかも今日観るの安いしという結論で観て来ました。

てか、もうすぐ上映期間が終わるみたいでしたし。

映画は思ってたよりは楽しめましたよ。

若干オリジになってましたけども。

小中確か社長じゃなかったっけ?記者じゃなかったよね?

トノサマンの撮影のとこも、飛んだしね!みっちゃんが解決したとこになってるし!

確かにメインはみっちゃんとナルホドくんのイチャ…じゃなく協力のとこだけども!

ちゃんと笑いもありましたよ。みっちゃんのヒラヒラのとこ皆ずっこけた。私は笑った。

あと、なつみさんの質問のとこでも皆ずっこけたな。みっちゃんも。

にしても、長かった…。

そういや、みっちゃんの弱点の地震のグラグラはなくなったんですね…。

証拠品保管庫だからグラグラは確かにないだろうけども…。

なにかエレベーターじゃ難しかったのか!

まあ続編はないでしょうね。うん。裁判やったなら検事のほうも映画しないかな。

あー、でも飛行機の中とか難しいかー。
別窓 | 未分類 | コメント:0
あれ?男だったのー!?
2012-03-06 Tue 22:46
夏目友人帳48←いきなりベロンは驚くよねー!

ニャンコ先生が放った妖を食べようと企んでる顔がまたなんか可愛いです。

しかも夏目がニャンコ先生の力を借りようとしてるのにイヤっぽく言うけどなんだかだで力を貸してくれたと思うな!

用心棒だもの!

てか、2人と1匹の組み合わせいいな。面白い。

名取さんも面白く見える。夏目との協力もいいんですけども。

今回もちゃんとお手伝いしてくれたし!封印してくれたし!

んでもって、今回のいいとこは夏目の正体がバレて攻撃されそうになった時に、1人と1匹きたー!

夏目を守るように牙剥いてるニャンコ先生かっこいい!

名取さんもちゃんと持ってきたね!解くの夏目だけど!

そして解けたはいいけど、あれ…女じゃなかったのー!?マジですか。てっきり女だと思ってたのに…。

ま、まあとにかく済んでよかったね!

次回は、あーなんとなく覚えてる。
別窓 | アニメ | コメント:0
そんなに出てなかったんだ…。
2012-03-05 Mon 22:55
銀魂97←新八のみに見える幻影っていう。

……鬼ちゃんの久々な出番こんな風だったんだ。

そして神楽と新八はすごい久々っていう。

始めのアニメっていうか、ただの眼鏡っていう。まあ新八=眼鏡だもんね。

これは仕方ない。

そして漫画をここまで読んでないのでけっこう新鮮に見れました。

鬼ちゃん相変わらずのようでなにより。

鬼畜だ!てか、ドSだ!

パンデモニウムさん、新八の目の前で食った!いや、あれ鬼とっちゃあ美味しい物だろうけども。

……どうみても美味しくなさそうだ…。

今回のはまさかまたパンデモニウムさんが出てくるとは思ってなかった。

しかもオマケで48匹とか怖いわ!なんで新八にはあれが可愛いのに見えるのか不思議でなんない。

え、次回はお正月なのか?…なんかちらっとだけ漫画を見た記憶があります。ホントにちらっと。
別窓 | アニメ | コメント:0
| (@’v’)愚痴という感想もとい日々の出来事 | NEXT

ブログ内検索

